立てなおし〜


柚子との散歩中、線路わきに野いちご(へびいちご?)を見つけました。可愛い〜♪

今日はパパをお見送りした後、昨日の取り残され感がぶりかえし難義しました(汗)。

こういうときって・・原因は身体の不調だったり、自分が放ったマイナスの気持ちが返ってきたのだったりするけど、要はエネルギーが落ちているわけで、波動障害の症状を示しているのです。

なので対症療法をとるだけでも楽になるよな〜。と思い、以下のような実践をしました☆
するとメキメキ元気になりましたよ〜〜〜♪

行ったのは

① PCをシャットダウンし、余計な情報をいれないようにする。

② 家の中で一番いいエネルギーの部屋(トリートメントルーム)に移動

③ クリスタルフィールドをつくり、ヒーリング音楽を小さく流す

④ ローズの精油でセルフヒーリング(キャリアオイル5ml+ローズダマスク3滴)

⑤ 自分にいっぱい労いの言葉をかけながらチャクラをヒーリング
  「大丈夫だよ〜〜〜」「よく頑張ってるよ〜」「私は私が大好きだよ〜〜」

⑥ ネロリ水をスプレーしてオーラ調整(波動障害≒オーラの侵害だから)

⑦ お気に入りのホットケーキを焼き、美味しい珈琲をいれて朝食をとる

⑧ お気に入りの服を着て、ヒーリングジュエリーを身につけて柚子とお散歩に

⑨ 波動が落ちた原因の1つ:寺の引越し先へ行き、クリスタルを使い本気でエネルギーを送る

(このあとは「⑩夕食を丁寧につくる」もやろうと思います♪)

それにしても・・困ったときには精油の女王:ローズですね〜〜〜☆

とっても高価な精油なので・・トリートメントにはホホバ割を使うことが殆どですが、今回は心底どうにかしたかったので思い切って3滴も使っちゃいました!
おかげで第2チャクラ(丹田のあたり)、第4チャクラ(心臓のあたり)にぐんぐんとエネルギーが入っていき、自分自身に愛の言葉を伝えることもできました。

やっぱり、他の誰でもなく・・・私が私を大好きなんだよ〜〜〜。というのは最幸のメッセージですね。自分に伝えているうちに力がぬけて、心も身体もやわらかくなった気がします。

さぁ、立て直し成功したし、夜のトリートメントに向けて準備しよう!!