ふら〜っと。ね♪

今日はと〜〜〜〜ってもいいお天気だったので、お花の植替えをしました。

手はザラザラになるけど、心は軽くなります〜〜〜。お花のおかげ〜♪

なんて名前だったかな? このコは夏を越えて秋先までずっと咲いてくれます。

今、天理のフラワーショップ「fluer」さんに白いラベンダーや、風船のような可愛い花をつけるシレネをお願いしているのですが、それらが届いたら一緒に寄せ植えする予定です〜〜〜。きっと清楚で可憐になると思うの〜。楽しみ〜〜〜〜☆

黄モッコウも咲き始めました。白モッコウはもうちょっと先みたいです。

ミニ薔薇も蕾がたくさん♪ 1ヶ月前はようやく新芽が出始めたところだったのに、すごい〜〜。

土をいじっている間、柚子は日向ぼっこしていました。

裏の花壇も手直しして、3種類のラベンダーを同じエリアに集めてみました。
もうじき・・一気に咲きそうです〜。どんな景色になるかな? 楽しみ〜〜〜☆

お花の手入れをしていると、蜂や蝶がいっぱいやってきます。根きり虫にも会ったけど。。

ブンブン蜂や蝶々みたいに、ちょびっと疲れた人や、癒したいな〜って思う人が、
「あ〜〜、ちょっと寄っていこ〜〜〜。」って、ふら〜〜〜っと訪れたくなるような・・そんなお家になったらいいな〜。って思います☆

我が家は決して大きくもないし洒落たつくりでもないけど、来た人が心地いいと感じられるようなお家になったら幸せ♪

亀の歩みだけど、Happy Houseをめざし続けますね〜〜〜〜☆