天使の梯子

とっても美しかったです。今日の天使の梯子

我が家の西側には大きな茶畑があるので、とっても見晴らしがよくって〜♪
ゆっく〜〜〜り空を眺めていると、少々のことはなんでもないな〜。という気持ちになります☆

ここ数日・・なんとなくおかしくて。。。
感謝の気持ちよりも、「もっと!もっと!!」という渇いた気持ちが顔を出していました。

そうするとPCもなかなか動いてくれなくて〜・・・
学校の講義資料を添付してメールを送るのに30分もかかったりして半泣き。。

うちのPCは10年ものなので・・・確かに古いのだけど・・
でも見事に、私のエネルギー状態を見せてくれる素晴らしい存在☆
その証拠に・・・イライラしながらキーボードを打ったりクリックしたりすると、ちっとも反応してくれないのに、私が座席を離れると・・・ちゃんと文字は変換されるし画面も変わるのです。

「あ〜〜〜、しっかり立て直さなきゃ。。」と思い、いつもより倍近い量の精油でセルフトリートメントしました。

すごいですね〜。。
背骨から身体に何かが染み入ってきて、シャンとしてきました〜〜。

授業も頑張らせていただいて、帰宅途中には、
「生きてるだけで十分なんだよ。それだけで、もう十分に愛なんだよ〜。」って気持ちが蘇ってきました♪

で、帰宅したら窓の向こうに天使の梯子

心も洗われて〜〜〜、うれしい〜〜〜〜☆

こちらは、私を見上げる柚子ぽんです。
「ママ〜〜〜、いいのよ〜〜〜。ママは、このままでいいの〜。分かってるぅ?柚子はママが大好きだよ。」って言ってるみたい〜〜☆

明日は老健施設でお仕事。明日からは半日でなく、1日勤務のお試しです。
無理せずがんばりま〜〜〜す。