父の奇跡☆

1月末に交通事故に遭った父・・
時機を得て骨折部位の手術と植皮術を受けたのは2月でした。

当初は多発骨折で筋肉の損傷がひどかった左足は、どんなに回復しても、杖を使いながらびっこをひいて歩く程度だろう。との見通しでした。

それが今日の電話では、今日から杖も歩行器も使わず、自分の足だけで・・びっこを引くこともなく歩けているとのこと。。。

なんてことでしょう。。

父の頑張りと、皆様の応援のおかげです。

地元の少年たちに柔道を教え続け、
民生委員を長年させていただいていた父には、愛の貯金もたくさんあったのでしょうね♡

まだ両肩の動きは改善していないそうですが、希望を捨てずに頑張ろう!と伝えました。
私も諦めず、エネルギーを送り続けようと思います。

ずっと心に留めていてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これからも頑張ります〜☆