いろいろ

まるで1ヶ月前に戻ったかのように寒い週末。。
でもお花たちは元気です。カートマニージョウも白いお花をいっぱい咲かせてます。

昨日はアロマの月1研修会にいってきました。

研修会ではトリートメントスキルを確認していただくだけでなく、
わたしたちセラピストの近況をシェアしあったり、先生のお話しを聞かせていただいたりもします。
それがとっても素敵な時間で・・・エネルギーチャージされるし、大切なことを思い出させていただけるし、私にはかけがえのない時間です。

昨日は柚子の交配があったので早退させていただいたけど、
時間ギリギリまで、めいちゃんにトリートメントしてもらって気持ちよかったです。
めいちゃん、どうもありがとう〜〜〜〜☆

そ・れ・に〜〜〜〜〜〜

うそみたいだけど・・・1ヶ月前のミニクリスタルフェアで、と〜〜っても気になるけど購入しなかったコが・・・残っているのを発見!!

リフレクに抜群の、このヒーリングスティック・私だけでなく、Aっこさんも、Mちゃんも、Cこちゃんも・・
いろ〜〜んなセラピストさんが「いいな〜〜〜。気になるな〜〜〜。」って言っていたそうです。それが残ってるなんて・・

パパに簡易リフレクをするとき、今持ってるアベンチュリンのスティックよりエネルギーのどっしりしたコがあるといいなぁ。。と思っていたので、遠慮せずゲットしました。

オブシディアンのスティックです♪

昨日・今日とゆっくり過ごしていただいたので、今夜からお世話になります。
どうぞよろしくお願いしま〜す☆

さて柚子ぽんですが。。。

おかげさまで昨日、無事にいって帰ってこれました。雨にもあいませんでした。

スメア(膣の粘膜細胞を綿棒で採取したもの)を顕微鏡で見ていただいたら、少し時機が早いと分かり、23日に再度みていただいてから交配日を決めることになりました。

ブリーダーさんは私にも顕微鏡で見せてくださり、細胞がどのようになるとグッドタイミングなのか丁寧に教えてくださって、とても安心しました♪

それに〜〜、ほめていただいたのですよ〜〜〜☆

「このスメアを見ると・・高木さんが気になり始めた日と、発情期の始まった頃とはズレがないですね。
 すごいですね〜〜〜。
 これくらい小さなコだと発情期の始まった日が分からないオーナーが殆どですよ。
 よく気づきましたね〜。」って。

これも・・ホリスティックアニマル・アロマセラピーを学ばせていただいて、
毎日ヒーリングしているからだわ〜〜〜☆ と、とても嬉しかったです。

帰路はブリーダーさんが教えてくださった道を通ると、とっても早く帰宅することができました。

「初めての道なんて・・・こわい〜〜〜」と抵抗しそうになったけど
“あらがわない”で、教えてくださったとおりにやってみたのです☆

それはそれは、勇気ある一歩でした。
私、頑張りました!!

さぁ、明日はトリートメントです。
来てくださる方が幸せになりますように〜〜〜。って・・ふわふわエネルギーで・・させていただこう☆

私も、みんなも、幸せになりますように〜〜〜☆