「大好き」

柚子ぽんは、お日さまLOVE☆ 

その柚子ぽんを、私がLOVE☆

「柚子ぅ〜、大好きだよ〜〜〜〜。」って、1日に何度口にするのか分かりません。毎日がLOVEでいっぱいです。

今日はコーチングやNLPの大先輩でありながらも、ちっとも先輩風を吹かさないMちゃんがトリートメントを受けにきてくださいました。

元々とっても可愛い方ですが、フェイシャルの後はまるでアイドルのように、顎がキュッ・ほっぺがプリン☆で、さらにキャワユクなっていらっしゃいました。

トリートメント中の体験も・・感性豊かで繊細なMちゃんならではの逸話でいっぱい!!

他人が身体に触れるのはちょっと・・・だそうですが、ハートのチャクラをヒーリングされてるときは、
「あれ?私の腕は・・ここにあるよね。。じゃぁ、胸に乗ってるのは誰の手?私のじゃないの?」
と不思議になるくらいに、ヒーリング中の掌が自分のもののように感じられたそうです。

ちょうどそのとき私は・・
Mちゃん・・大好きです〜〜〜。
出会ってくださって、ありがとうです〜〜〜。
生まれてきてくださって・・頑張ったりもしてくださって・・ほんまにありがとう〜〜。
という思いがあふれそうでした。

Mちゃんは・・・そういうのを感じとってくださってたのだなぁ。。
「大好き」な気持ちは、人と人の垣根をいらなくするってことを、Mちゃんが伝えてくださってるんだなぁ。。と思ってありがたかったです。。


柚子ぽんが練習させてくれる「大好き」な気持ち・・・「大好き」って言葉・・・これは幸せをもたらしてくれる魔法の言葉なのですね。

アロマに出会う前は、なかなか言えなかったけど、
気持ちが乗っていなくても言葉にするところから始めて、ふと気づくと今では色々な方に思い出させていただけるようになって・・
自分自身にも、1日に何度も何度も言って・・・
自分を満たしてあげられるようになってきたこと、とても嬉しいです。

今夜も、明日も、私が私に「大好きだよ。」って言ってあげたいな。と思った1日でした(^0^)