キターーーーーーーー!!!

柚子ぽん・・・ひっつき虫みたい〜。なんやら妙にくっついてきます。

さてさて。

私、今、ドキドキです☆

なぜなら・・・キタからです。

何がキタか・・って?

うふふ。待ちに待った、柚子ぽんのヒートです。

年に2回しかない発情期(交配可能な時期)ですが、
小型犬は出血量がとても少なくて・・・オーナーが気づかないこともあります。

今回の柚子も出血は殆ど分かりません。
「なんだか陰部をよく舐めてるなぁ。。。そういえば最近、よく水を飲むなぁ。。」と思って、もしかして・・・と、病院で検査していただいて分かったのです。

それにしても・・・このタイミングでヒートが来たこと・・動物の不思議を感じます。

実は昨日・・・アロマ仲間のSちゃんとずっと一緒に生きてきた・・・ワンコの「たまさん」が虹の橋を渡りました。

Sちゃんは、私が柚子と一緒に・・念願だったワンワン研修に参加できるようにと骨をおってくれた恩人です。

丁度そのころの私は巨大腫瘍の存在が分かったところで、不安も大きかったのですが、Sっちゃんが電話で、
「エネルギーの大きい人は、腫瘍が良性でも、驚くくらいに大きくなることがあるんだよ。」
と教えてくれて・・・、いっぱい笑わせてくれて、とても気が楽になったのでした。

そのSっちゃんにとって「掌中の珠」の「たまさん」が永眠され、
同時期に柚子のヒートが始まった。。。

たまさんの大きな愛は、ここまで流れてきてくれたのだなぁ。と思いました。

先程ブリーダーさんに連絡し、今週の土曜日に柚子の状態をみていただくことになりました。

顕微鏡でスメアをとって、交配に適切な時期かどうかを確認してくださるそうです。

前回のお相手はロマンスグレーの御年なので・・・
今回はやる気マンマンで、作出した子供は見事に可愛いらしいという「こばん君」がお相手になってくださいます。

土曜日はアロマの研修会があるから、アロマのエネルギーに浸って・・・
その後、夙川までドライブです。
かなりハードだけど・・・大丈夫かな・・・ちょっと心配だけど・・でも大丈夫。

「大丈夫。大丈夫。なるようになる。」と言って、クリスタルにも精油にもサポートしてもらって、乗り切ります!!

どうか・・うまくいくように・・・エネルギーを送ってください。

あぁ。。。ドキドキ。。。☆