ありがとう。

この温かさで、カートマニージョウが一斉に開花し始めました☆
昨年の冬は「開けてみないと何がどうなっているか分からない」という状態で手術を受けたので・・・
家に帰ってくるのがいつになるか・・・帰ってこれるかどうか・・わからず、
プランターで育ってくれていたお花たちを、急遽こしらえた花壇もどきに移植してから入院しました。

このカートマニージョウも、そんなお花たちの1つです。
あのときの、あの苗が、こんなに元気いっぱいに数え切れないくらいの蕾をつけて・・・感無量。

「ありがとう。」って・・・、

お花にも、
頑張ってくれた身体にも、
サポートしてくれた仲間にも、心の中で言いました。

こちらはチューナーで浄化したクリスタルのフィールドでお休み中の柚子ぽん。

クリスタルのポイントを枕にしてます〜。。気持良さそう〜。

柚子の寝息を聞いていると、至福の気分になります。

どうか・・・ずっと・・・この寝息を聞かせてほしい。。と願わないではいられません。

その柚子ぽん・・昨夜から何度も陰部を舐めています。
今日のお散歩では、いつも以上に頻回にオシッコしていました。

もしかして・・ヒート(発情期)が来たのかな?

明日、病院で調べていただこうと思います。
もしそうだったら・・・トライするぞ〜〜〜〜♪

柚子・・準備できてるかな・・・?