にじいろ

今日の夕陽はいつもと少し違い、美しいというより優しい感じでした。

そんな夕陽を、いつもと同じようにクリスタルにも浴びてもらいましたが
ふと気づくと・・・
以前にはみられなかった虹色が現れていました。

JHASに出会う前にブラジルを旅した友人が買ってきてくれたレムリアンは
「これ、本当にレムリアンかな? クリアクォーツみたいだけど・・」と思うくらいに・・エネルギーが軽すぎる感じでした。

それが今日、素敵な虹が出ていたのでじっくり見てみると、以前にはなかったレコードキーパー(△マーク)が数個・・・現れていました。

あまりにマイナスのエネルギーに触れると、仮死状態になるというレムリアン。。

このコもそうだったのかもしれません。

火薬を使った爆破で採掘されたり、お金を目当てに労働している方とも接しているのでしょうから。。。

でもJHASで届けてくださるクリスタルはしっかり浄化され、本来の力を取り戻しているので、そんなクリスタルと一緒に過ごしていくうちに、このコたちも癒されてきたのだな〜☆と、感無量です。

同じように・・・昨年、友人がくれた「エンジェルチューナー」という素敵な音色のチューナーと一緒に入っているクリスタルも虹が出ていました。

「JHASのものじゃない」という理由だけで邪険に扱ってしまっていて・・
でも、そのことに気づかせてくれた愛しいクリスタルが、こうして素敵な変化を見せてくれてること。。とっても嬉しいです。

エンジェルチューナーには、クリスタルの浄化にもなる音色(周波数)を出してくれるチューナーが入っているのですが、
毎日、JHASで仕入れてくださったレムリアンで音を出して、クリスタルたちに音浴してもらってるから・・・このような変化が起きたのかも。。です。

素直に変化するクリスタルは、先生や友人、動物と同じく、愛のお師匠さんです♪

私も・・・もっと素直になりたいな〜。
きっと素直になればなるほど人間も・・・虹色のような美しさを内側から放つようになるのでしょうね☆

その第一歩に・・外で働いてくれてるパパに感謝して、晩ご飯をつくろう。

みんな、みんな、ありがとう。