みずいらず

今日はパパが誘ってくれて、パパ・柚子・私の家族水入らずでドライブしました。

行き先は、ワタシには地理的に全然わからない場所・・・
どこかのお寺の秘仏がご開帳されるとかで、三重県のどこかでした。

でもね〜・・丁度着いた頃に・・・閉帳の儀式がされていて・・パパは秘仏をおがめず残念。
「ま、しゃ〜ないな〜。
 まのっち(私はパパにこう呼ばれてます。間が悪い、まのっちなんですって。)が一緒やもんな〜。
 しもうた。それを忘れておった。」と、なぜだか私のせいにして笑ってました。

こちらはパパの愛車:ジャガーXJです。
小さなトラブルが出始めているので、もうじき・・お別れです(涙)。
今日が最後の・・・家族ドライブになります。。

この車はいろんなところに連れて行ってくれました〜☆

夏の軽井沢。
讃岐うどんめぐり。
私の実家:松山。

柚子の前・・・みかんも一緒に、ほんとうにたくさんのところへ。

今日1日、また家族で楽しいドライブをさせてもらって・・・
ジャガーさんに・・・ほんまに「ありがとう。」です。

今までの車と同じく、ずっと忘れないでいます〜。

とっても大切な思い出と、
安心・安全なドライブの時間をくれたジャガーちゃん、ありがとう〜〜〜☆