柚子とクリスタル

あれ?日向ぼっこの特等席に、今日は先客がいるのかい?


あんたたち、いったいどうしたんだい?
なんだって・こんなに素敵な香りの水につかっているんだい?

ほっほ〜〜、そうかい、そうかい。
あんたたち、私のパパとママをいつも守ってて・・今日はセージ温泉で休養してるのかい。

まぁ・・ あんたたちには、あんたたちなりの苦労ってもんがあるんだろうなぁ〜。

疲れたときはさ、こうしてお天道さまの下、風に吹かれりゃぁいいんだよ。

私? あぁ。。。こう見えてもさ、私もいろんな苦労があるんだよ。
つい肩を落とすこともあるってもんさ。

そんなときはさ、こうして・・・あったか〜いところで横になるんだよ。
ほら、あんたたちも足を伸ばして、ゆっくりしてごらん。

あぁ。。。ちょっと陽がかたむいてきたね。
ほら、こっちの方がよくお日様が当たるからさ、あんたたち、こっちにおいで。
私? いいんだよ。
わたしゃぁ、好きな時に日向ぼっこできるからね。
今日は、あんたたちが、たっぷりお日様にあたるといいよ。
あぁ、いいんだよ。気にしないでおくれ。お互い様だからさ。

な〜〜んて声が聞こえてきそう。

柚子とクリスタルが日向ぼっこしてる間、私はJHASの会員が閲覧できる掲示板を見て、エネルギーチャージ☆

みんな・・頑張っているんだな〜。幸せになるぞ〜〜!って・・・本当に・・誠実に・・自分を振り返っては前を向いて、頑張ってくれている。

その姿に、私も元気をいただくの。

みんな・みんな、幸せになろうね〜☆

そう思えることもしあわせです。