堪忍してね。

柚子ぽん・・・さっきからずっと、いたずらしてます。

オシッコシーツをビリビリ〜〜〜。
ふすまをガシガシ〜〜〜〜。
こたつに手をかけてフンフン〜〜〜。

そうよね。遊んでほしいのよね。
だって今日はママが1日中授業してたから、お留守番の柚子はエネルギーが有り余っているもんね。

でもね〜〜・・・
ママは疲れちゃったの。
お願いだから休ませて。。。

と言ってもダメみたい。

お散歩に行く気力は残ってないから・・・せめて抱っこで・・・
柚子ぽんを愛させてね。

堪忍ね。


それにしても、よく頑張った、私。
よく頑張ったぞ。

学生さんたちにも再会できてよかった。できないかもしれなかったんだもん。

嬉しいな〜。

ほんっと嬉しかったです。

さ、柚子ぽんを抱っこして、
一緒に遊べないけどママは柚子が大好きだよ〜。って伝えよう☆