当たり前でなかったことが

きれいでしょう〜。大好きなクリスタルの1つ、レムリアンのトライゴーニックにできてる虹です。
このクリスタルは私にとって1番身近な存在。旅行やドライブ、お仕事にも持参してます。

今日はちょっとブルーになりかけたけど、このクリスタルを握って「大丈夫、大丈夫よ〜」という気持ちをよみがえらせました〜☆


そうそう、今日はとっても嬉しいニュースが届きました!!

アロマ仲間のTちゃん、Kちゃんから、「こんな日が来るなんて〜〜〜!!」的なメールをいただいたのです♪

内容をここに詳しく書けないのが残念だけど、お二人とも・・もしかしたら「もう無理かも・・・」と諦めていたかもしれないようなことを乗り越えられて・・・

他の人からすると当たり前のことかもしれないことでも、
当人にとっては、当たり前ではない。。。という時を過ごし・・・、
その経験を経て、ある日「当たり前にできちゃった」となられたのですから・・・
どれほど嬉しくて幸せでしょう〜〜〜☆

でもその影には、たくさんの「幸せになる」努力を重ねてこられたと思うのですよ。

そこに想いを馳せると、感無量になります。

きっとTちゃん、Kちゃんをはじめ、このような体験をした方は、さらに優しく・・大きく・・色んな人を包めるようになるのでしょうね〜。

そして、そのエネルギーこそが、アロマセラピストとしての・・かけがえのない資本になり、自分を癒したいと願う人のサポートになるのでしょう☆

Tちゃん、Kちゃん、ほんとうによかったね〜☆

ほんまに・ほんまに、よかった〜〜。

私も幸せ〜〜〜〜☆

頑張ってくれて、ありがとう〜〜〜!!!

私も頑張ろう〜〜!と思えるよ〜〜。

これからも・・・さらに幸せになっていこうね〜〜〜〜♪ ありがとう!!!