可愛いワンコたちだね☆

今日は生憎の悪天候
でも昨日は初夏のようなお天気で、あまりの気持ちよさに近所のTさんを誘い、
天理のFleurさんへ・・・再び行っちゃいました☆

Fleurさんのお店は、ごくごく普通〜〜のお家です。
駐車場を庭にしておられて、そこがジャンクガーデンになっていて、お花苗や雑貨をたくさん置いていらっしゃるのです。

その無理のなさと、ジャンクを素敵に再生させちゃうFleurさんのセンスが私は大好き。

それにFleurさんは・・・ホリスティック・アロマセラピストにも通じるのですが、
こちらが質問すると、そのことは教えてくださいますが、必要以上のたくさんのことを言ってきたり、教えようとしたり・・ということはされません。
そういうところも楽で・・・なんだか、安心していられるのです〜。

こちらは看板犬のラヴちゃん。
Fleurさんが作業している台の上でリラックス中。

でも・・・身体が土まみれ〜〜。ママにとってもらってました。

お庭(お店)では、こんなところに潜り込んで〜。ほんっと可愛い。


こちらは今日の柚子ぽん。雨でお散歩に行けず・・ストレスたまって障子をガリガリ・・

「ね〜ね〜、見て見て〜〜。こんな悪いことしてるのよ〜〜。
 ホラホラ、叱ってちょうだい〜〜。」って言ってるな。きっと・・・


ラヴちゃんも、柚子ぽんも・・、ワンコって憎めない〜〜、可愛いです♪