えっ、えっ、え〜〜〜〜〜?!

今日の夕陽です。 ひこうき雲が重なって、とっても素敵〜☆

ところで。

今・・私は・・・あまりの急な展開についていけず、
「えぇ〜〜〜〜〜?!」を連呼し、面食らっております。

ちょっと心がついていかないけど、きっと魂の協力のおかげだから・・・
素直に流れに乗ればいいのだと思うのですが。。

今日の夕方に突然決まりましたが、明日、我が家の玄関先をリニューアルしていただくことになりました。

実は・・・結婚と同時に暮らし始めたこの家・・・外構がけっこうずさんで気になっていました。
きちんとしていただくようお願いもしたのですが、「この料金ではここまでです。」というようなことを言われ、かれこれ20年・・、手を加えずにきていました。

(こんな感じです〜↓)
 

さらに昨年は、この一帯にゲジゲジが異常繁殖して・・・ブロックの隙間の、セメントが埋まっていないところに入りこんだりして、とても気持ち悪いシーズンを過ごしました。

で、今、うちの近所では夫の実家の寺を移築するための工事をしていただいてるのですが、
一昨日に、ふと、「そのついでに、うちの玄関先のブロック塀も解体してくれへんかな。。」とつぶやいたところ・・・
夫がスルスルスル。。。と、話をすすめてくれて、

今日の夕方に業者さんが見に来てくださり、
「明日まで寺の方の解体に来てるし、明日の午後ならできまっせ。」とのことで、
いきなりだけど、明日、工事していただくことになりました。

陽が当たる側のブロック塀を取り除き、門扉と門柱も取り壊してくれるので、
階段の日当たりも風通しもよくなるし、駐車場が広くなって、使いやすくなります♪


明日はお友達がお喋り&トリートメントに来てくれる予定だったので、
「うるさくなると思うけど、どうする?」と確認したところ、
「私たちも、同じくらいうるさく喋るやろ♪」と言ってくれて。。。
お友達の懐の大きさにも、うるうるしちゃいました。


アロマに出会って、
この家を大切にしていこう。。と思うようになって、
家にも、パパにも、この地域にも、毎日エネルギーを送って・・
そんな毎日を過ごしていたら、こんな展開になっちゃいました。
嬉しすぎです〜〜☆

さらに・「ありがとう」と共に、エネルギーを送ろうと思います!!

ほんまに、JHASで学ばせていただいてて、嬉しいな。
ひろみ先生、ゆりあ先生、てんてん先生、先に歩いてくださってる皆様に
「おおきに」なのです〜〜〜〜☆