おねむのさと。

今日は花粉症対策になる、ホリスティックアロマセラピーのレッスンをさせていただきました〜☆

来て下さったAさんは、以前も旦那さまと一緒に体験レッスンを受けられ、
それからJHASの精油を日常生活に取り入れていらっしゃいます。
なので今日のレッスンはAさん用にアレンジメントさせていただきました。

演習で体験していただいことを、手持ちの精油ならどのように応用できるかお伝えしたり、
とてもお疲れなご様子だったのと、ご本人も感じておられたのですが・・・
デトックスされたことでさらに周囲のエネルギーに敏感になり、波動障害が花粉症の症状に影響していたようなので、オーラを調えてセルフヒーリングする時間をたくさんとらせていただきました。

Aさんは・・・お顔のツボを自分でヒーリングしながら、おねむの郷へ。。。
セルフヒーリングって、とっても気持ちいいですものね〜♪

いつもは旦那様やお嬢さんのことで頑張っていらっしゃるAさんなので、せめてレッスン中だけでも・・自分を慈しんでいただけたら・・と思っていたので、私もうれしかったです。
それに、このような体験があればきっと、日常生活の中でも思い出して・・、自分にエネルギーを注いでくださると思うから。。

Aさん・・・レッスン中何度も、「あ〜〜〜、気持ちよかった♪」と目覚めては笑って、そのお顔が可愛くて〜〜♪ ますます好きになりました〜☆

Aさんは、今日体験したことを旦那様にも実践してみたいとのこと。。。
すてきです〜〜〜〜☆

私が学び始めたころは・・・自分のことしか考えてなかったです。。。
私もAさんを見習うぞ〜〜〜!!

さ、愛をこめて晩ご飯つくろぅ〜〜〜♪

と思ったら、パパちゃんからTELあり。
今日は晩ご飯がいらないそうな。

ま、こういうこともあるよね〜〜。
今夜は私も、自分にエネルギーを注入する時間にします!!