マイペースなやつ。

いやぁ〜、よく寝るわ〜。ゆずぽん。
さすがに3歳を過ぎると落ち着いてきますね。寝ている時間が長くなりました。

落ち着いたから余計に、マイペースぶりが目立ちます。

相変わらず、殆ど甘えてくることもないし、
パパが帰宅してもお迎えには行かず・・・パパが部屋に入ってくるのを「あぁ、帰ってきたの。ふ〜ん。」って感じでチラ見する程度。。。
一体、誰に似たのやら・・・(って、わ・た・し〜〜〜?!)

でもね〜〜〜、どんなに愛想ナシでも、柚子はいるだけでいいの〜〜〜〜☆
アホでも、お馬鹿でも、全然かまへんの〜〜〜〜〜☆

どんなだって、我が家の癒しワンコの柚子ぽんです〜。

「柚子、大好きだよ〜。」って1日に何回も言わせてくれて、ほんっと幸せ。

前犬のみかんと暮らしていたときは夫婦喧嘩が多くて・・・
大声で怒鳴りあうたび、みかんは部屋の隅っこに行き小さくなってブルブル震えていました。

みかんが癲癇持ちだったのは、たぶん私のせいです。
怒りのエネルギーをそのまま家庭で放っていたから。。。
当時はホリスティックアロマセラピーにも出会ってなくて、自分の状態が繊細な動物たちに大きく影響することを気づけていなくて・・・
みかんには本当に可哀想なことをしました。

そういえばパパが、こんなことを言いました。
「まのっち(パパは私をこう呼びます)は、みかんには厳しくて叱ってばっかりやったけど、柚子には甘いなぁ〜。」

・・・

うっ・・・その通りかも・・・

みかんには、ストレスを抱えてるエネルギーのまんまで接していたから・・・きっと厳しくあたっていたんだと思います〜。
ほんまに大反省。

だから柚子には、みかんに十分にできなかった分、いっぱい可愛がります〜♪
「大好き」な気持ちを止めないで、私の愛もマイペースで〜〜〜♪

毎日毎日、幸せになれる魔法の言葉「大好きだよ〜☆」を言わせてくれる柚子ぽん・・どうやったって大好きっ♪
うちに来てくれてありがとう。