みかんと柚子♪

柚子ぽんは今日、トリマーさんに散髪していただきました。

柚子のシャンプー・トリートメントは、私と同じHOLY☆STARの製品を使ってもらってます。
エネルギーに敏感なためか・・・他のものを使っていただくとカキカキしちゃって・・・皮膚も弱いために、すぐ出血してしまう柚子ぽん・・・
でもHOLY☆STARのものだと大丈夫なんです♪
みかんの代からお世話になってるトリマーさんは、快くシャンプーセットを受け取ってくださるので、とてもありがたい〜。

ほんに・・ドッグハウスRONさん、ありがとうです〜〜。

今朝の柚子はご飯を出しても中々食べずにグウタラしておりまして、ようやく食べ始めた頃にトリマーさんがお迎えに来てくださったので、朝食ヌキでした〜。
ぼけ〜〜〜っとしてますからね〜。柚子ぽんは。。。

帰ってきた柚子の写真を撮ったら、あらら、みかんと似てる〜〜〜☆

これ、柚子ぽん

こちら、みかんちゃん

年齢は一回りほど違うし、顔の骨格や造作は全然違うけど、雰囲気が似てるよね〜?!
指紋を照合するソフトで2枚の写真を重ねると、マッチしそう〜〜〜♪

柚子は基本的に、天然おとボケお馬鹿キャラなので、このように哲学的な・・慈愛に満ちた眼差しはしません〜。(でも「可愛いね〜」「お利口だね〜」と声をかけています〜〜〜♪)
みかんは、よく・・・、このようなお顔を見せてくれました☆

それでも・・昔の写真よりも、今日の方が・・・優しい瞳です〜。
私が癒されつつあることで、みかんの魂も楽になっているのかな〜〜?

今日の私は、ちょっとしたことがあって・・・とっても満たされた、幸せ気分いっぱいだったから〜、みかんもそばに来やすかったかもしれません。

みかんは肉体から去っても・・・
こうしてそばに来てくれるんだな〜。私を見守ってくれてるんだな〜。
と、嬉しくなった今日でした。

ホリスティック・アニマルアロマセラピーを学ばせていただいてるからこそ、このような視点を持つことができるし、幸せな気持ちにもなれます。

ほんにうれしい。。。ありがとうです〜〜。。。