大切にします☆

今日はディプロマ資格者の月1研修会でした。
私は今月の研修を受講していますが、研修前の時間だけおじゃましました。

そ・れ・は〜〜〜〜〜

先日てんてん先生がオーストラリアご褒美旅行に行かれた際、ET本社で仕入れもしてくださった・・・そのお品を一目見たかったからです。

でも・・・見ると欲しくなるのが人間というもの。
それに、どれも・・先生が重たいのに持ち帰ってくださったのだと思うと、嬉しくてありがたくて、欲しくなります。

で、手にさせていただいたのは写真のお品4つ。

カラジャのルージュ、
ダマスクローズの精油が入っている化粧水、
塗ったまま眠れるくらい上質なマスク、
ベルベットスキンになりそうなリキッドファンデーションです。

ダマスクローズの入った化粧水は使うのが勿体無いけど香りを嗅ぎたくて・・・接続のところをはずしてみると、もう、むっちゃいい香りでした〜〜!!
まさにダマスクローズ〜〜〜〜!!! すっごい癒される〜〜〜☆

先生が仕入れてくださったものの中には、日本の本校に入ることもあるお品もあるそうですが、てんてん先生ですら見たことがないくらい、なかなか手元に届かないそうです。。

きっと・きっと、大切に使おう〜〜。
いっぱい感謝して使おう〜〜〜〜。と思いました。

そして今回ラッキーだった私たちだけじゃなく、どこのスクールの生徒さんや会員さんでも手にできる日が早く来るといいな〜。と思います。
そのためにも使用感を意識しながら使わせていただこうっと☆


てんてん先生、ありがとうです〜〜。ほんまに・ほんまに、ありがとうございます。

ひろみ先生、ゆりあ先生もありがとうございました。

大切に使わせていただきます♡