しんどかった〜。

今日は朝からしんどくて。。

お客様が来ることを5分前に突然言うパパに怒って(だって私、起きたばっかし)、

掲示板に書かせていただいた自分のメッセージが偉そうで、ちっとも心によりそえていないわ。。と思ったから削除しようとしたけど出来なくて、

他にもあれやこれやで・・
バタンキュー。
しんどくて晩ご飯もつくれなかったわ。。

でもパチュリー風呂に入って、
お風呂にはクリスタルを持って入ることがないのだけど(なんとなく・・汚れを流す場所に持って入るのはクリスタルに悪い気がして・・)、
でも今日はゴールドレムリアンにも一緒に入ってもらって、自分にたくさんのエネルギーを注いだら、スッキリしました。

今夜のセルフトリートメントは、ラベンダー・ネロリ・クラリセージ。

浄化したクリスタルに囲んでもらって、もう寝ます。

明日は術後初めての外食〜♡
お友達に会えるのも楽しみ!
元気回復しますように。。