ぽっかぽか。

今日もおだやかないい天気〜。ぽっかぽかでしたね。

お散歩に行こうとしたら、表の雨戸を片方だけ(ず〜〜〜っと)閉じたままにしていることに気が付き・・・開けてみたら、まぁ!!えらい汚れよう。。。
ほうきで埃を落として、バジルを入れたお水で拭き掃除。スッキリしました。

やっぱり・・・窓も身体やお金と一緒で・・・動かさないと澱んでしまうのですね・・
これからは気をつけます〜〜♪


柚子はお散歩の後、クリスタルと一緒に日向ぼっこしてました。

草花も一気に芽吹きはじめましたね〜。
その様子がうれしくて、私はボ〜〜〜〜〜と見て過ごし、柚子と一緒にのんびりな1日でした。


昨日の晩ご飯は、大根と里芋の炊いたん、つるっと高野豆腐、きんぴらとスパゲティの残り。

明日もいいお天気になりそうなので、モッコウバラの植替えをしたいと思います。

幸せな1日になりますように〜☆