風通しって大切ね〜。


今日の夕陽です。春が近づくにつれて夕陽も力強さが増してる感じです〜☆


お天気だった今日は1時間くらい家中のすべての窓を開けてみました。
きっもちよかったです〜〜〜〜♪

風邪気味になってから中々スッキリしなかったのですが、家の中に風を通してからは、みごとに身体も軽〜〜〜くなりました。

家の空気が澱むと、住人の身体も澱むのですね。
主婦が当たり前のようにしているお掃除・・・私もしっかりしなきゃな〜。と思いました。
いくらエネルギーの高い精油を焚いていても、やっぱり基本のお掃除ができていないといけませんね。
あらためて、ふつうに家事をしておられる主婦の皆さんを「すごいな〜」と思いましたし、「私もやるぞ〜〜!!」と兜の緒をしめました♪
これから・・家事をふつうに出来るように頑張ります〜〜!!

昨日の晩ご飯につくったアボガドスパゲティ。これに大根サラダと苺を添えました。
意外と美味しくて、ビックリしました☆ チョー簡単だったし、またつくろ〜〜!!

昨夜・・パパさんに例の件を相談しようとしましたよ〜。
でも、ちょっと・・パパさんがなんて言うのか怖くて・・・
ラベンダーのお風呂に入り胸のチャクラに手をあてて「大丈夫だよ」っていっぱい自分に言って・・エネルギーを整えてから切り出しました。

パパさん・・「まのっちが言うようにしたらえぇと思うよ。」って言ってくれました。
それも渋々・・というんじゃなくて、すんなり、なんのつっかえもなく。

なんだかあらためて・・パパさんへの感謝の気持ちが大きくなりました〜☆
私、もっともっと、パパさんを大切にします☆ そう思いました。

さぁ、明日もお掃除・お洗濯、当たり前のことをガンバロ〜〜!!