身体のメッセージ

今日は起きた時から喉が痛くて、風邪っぽさがありました。
普通は風邪気味となると「・・・」だけど、
私は「ラッキー♬」って感じでした〜。

というのも、
昨日てんてん先生にトリートメントしていただくまでは、兎に角訳のわからない・・どこをどうせぇっちゅうねん。。的なしんどさだったので、
今朝のようにハッキリした症状になってくれると対応しやすくなるからです♬

きっと身体に溜まっていた淀みが、昨日のトリートメントで表面に出て来てくれたんだと思います。

喉の痛みにはスィートマジョラムでうがいして、
いつもの倍以上・・たっくさんのハーブティーを飲んで、何度もお風呂に入って〜、
お風呂上がりは背中や肩・胸には、バジルやユーカリ、ジンジャーやマジョラムの精油を塗って・・

いっぱい精油に助けてもらいました♡

身体の症状とは別に、心はスッキリしていたので、ヒーリングもいっぱいできらし、レッスンカリキュラムの作成も結構進んで嬉しいです✨

明日はさらに元気になっていますように。。