久しぶりに♪

いつ以来かな〜・・・
もう半年以上ぶりなのは確かです。うつ伏せになったのは。

お腹の腫瘍がなくなって手術の傷も癒えてきて・・もうそろそろ大丈夫かな〜?
と思い、とっても久しぶりに、うつ伏せでしていただく施術をお願いしました♪

松山に帰ったときから、「ホットストーン受けたい〜〜!!」と思っていたのと、
パパさん&父からお小遣いをいただいたのとで、奮発して・・
てんてん先生に全身+フェイシャルのホットストーントリートメントをしていただきました!!

しっかり浄化され、温まっているジェードの石がチャクラに乗っていると、身体の奥の奥まで温まって、溜まった疲れを吸収していただいてるみたいに楽になって〜、

そこに極上の精油を使った、てんてん先生のハンドトリートメントが加わるのだから〜〜〜〜、もう、疲れは吹っ飛び〜〜☆

途中何度も自分の鼾で目が覚めました。てへへ。


あ〜〜、ほんまに気持ちよかった〜〜〜。

手術の後・・腹筋に力が入りにくいのを背筋でカバーするから、背中がとってもしんどかったけど、スッキリしました♪

てんてん先生、ありがとうございました!!

帰宅するとパパさんが・・・お菓子を買ってきてくれてました。
パパさんにつられて見るようになり・・大好きになったアニメ・ワンピースのお菓子。。

100円だったようです〜。

私はチョッパーと、ニコロビンが大好きです。
あっ・・でも・・サンジも、ナミも、ルフィーも、骸骨の人も大好き。。
元気が出るアニメ、大好き!

ちなみに心あたたまるあにめも大好きで、ハイジは全巻持ってます☆

その後メールを確認すると・・嬉しいお話しが〜。。。

授業をさせていただいてる看護学校の実習病院から、研修の依頼でした。

実習に来ている学生が患者さまとの対応を振り返るとき、私の授業で体験したことを元に話しあうことが多く、その内容が深かったことや、授業の評判が良かったのが・・研修依頼の理由とのこと。

素直に・・とても嬉しかったです(^^)。
そして・・これも感受性豊かで・・素直に受け取り、試すことのできる学生さんたちと出会ったからなので、学生さんたちにもいっぱい感謝したくなりました☆

病院の研修は短い時間だけど、精一杯がんばってる看護師さんたちが少しでも元気になって・・
自分自身を癒して・・・患者様やご家族や同僚と会えるような・・
そんなエネルギーを取り戻していただけるような時間になればいいな〜。

新しい出会いが待ってる4月。。。
今から待ち遠しいです☆