可愛くなった♪

えらく落ちてしまった昨日。。
ブログ書いたあとも、「えらいマイナスになっとったな〜」と思い出しながら
春巻きを焼いてたら、油がはねて目にとんできました。

よくない状態を思い出すのもあかんねんね〜。

人だけじゃなく自分のことも・・・よくないことは忘れてあげること・・・だいじ〜〜☆

柚子なんてすごいもん。
今日はえらく怒ってワンワン言ってて、「どうしたんかな?」と思いつつ暫く放っていたら・・・水入れが空っぽになってて怒ってたのです。

慌ててお水をあげたら、すごい勢いで飲んでて・・・
「ごめんね。」と言ったけど、お水が飲めたらそれでいいの。ってな感じで、ヘッチャララ〜〜〜〜♪な様子でした。

あぁ。。。こういうことやねんね〜。と、柚子に愛を教えてもらった次第です☆

いっぱい・・忘れてあげよう〜〜〜っと。



で、今日は気分を入れ替えました。

パパがお休みの日だったので、フレンチトーストを作って〜。

その後、ちゃこちゃんのお店に行って髪を切っていただきました。
ちゃこちゃんはアロマ仲間で美容師さん。
う〜〜んと年下なのに、ちっともそんな気がしなくて・・・甘えたくなってしまうような・・それでいて可愛くて・・・不思議な魅力の人です☆

ちょこちょこっと手を加えていただいただけなのに、可愛くなりまして。。。
鏡を見る顔がどんどん明るくなっていきました。

ちゃこちゃん、癒しの時間をどうもありがとうです。

さぁ、明日はもう1度、税務所にいってきます。
しっかり精油でトリートメントして、ジャスミンを手首の脈が触れるところと髪につけて、いってきます。

今日BMWのびーちゃんが来たので、初ドライブです。
びーちゃんに挨拶して、一緒に楽しみます。

ではでは。