えらい落ちてもうたわいな。


羊さんの置きものに・・夕陽がスポットライトみたいに照らしてて可愛かったです☆

今日はどえらく・・・落ちてしまいやした〜〜〜(涙)。

起き立てはえぇ感じやったんやけどな〜。

いつものようにラベンダーで自分の状態をチェックしたら、なんやらくすぶった・・うす〜〜〜い香りで、
「なんや?一体全体、どうしたんや?私。」って感じ。

エネルギーを高めても、やっぱりくすぶったままで、
もう謝罪しかないな、と、誰ともなく「ごめんなさい!」をいっぱいしたけど、少〜し変わったくらい。。。

今日は確定申告で税務署に行く予定だったし、人ごみに入る前に状態を整えようと・・バジルのお風呂にも入ってスッキリ〜〜☆
な・の・に〜〜〜、ラベンダーはあまり変わんない〜〜〜!!!

しゃぁなしに、気にしないようにして税務所に行きました。

結構すいてたし、スイスイスイ〜〜♪といったけど・・・
ある看護学校からいただいてる給与所得の源泉徴収票が、支払い調書ではなく「給与所得」のために経費が認められないと分かり・・・
「できたら今からでも変更していただいたらどうですか?」と言っていただいて、途中で引き返しました。

帰宅後、先方に問い合わせたけどNGとのことで・・・うぅ・・・涙。。。
この件は、「ま、しゃーないな!」とすぐに思えたのに、

その後、FBやブログを見てたら、なんだかとっても心がマイナスになっちゃって、
周りのアロマ仲間のことがすごく羨ましくなったり、自分だけ味噌っかすで置いてけぼりのように思えたりしてきて、
「ほらね、やっぱりあんたは可愛くないんよ。」「ほらみてごらん。やっぱりね」なんて言い出して〜〜〜・・・どんどん自分を責め始めました(汗)。

なんでかなぁ〜?
こうなり始めたきっかけや理由が分かんないの。。

でも、このまま落ち続けるのは身体にもよくないし〜、これは罠よ、罠〜〜〜!!と思って、頑張って立て直し!!

レモンの精油でスーハースーハーして、溜まってるもの吐き出して〜、
ジャスミン → ネロリ → ローズの精油を左手でしっかり握ってから吸って〜、
それを2回繰り返してようやく、ス〜〜〜っと楽になりました☆

ほんまに、この3つの精油を順番に嗅ぐだけで、オーラが変わってエネルギーも変換できるなんて、お安くあがるし大助かりだわ!!


さ、調子が変わったところで、レッスンのカリキュラムつくりに取り掛かろう♪

今、ヒーリングの回に取り掛かっているのだけど、なんか・・・
ヒーリングに関してはいっぱい体験させていただいてて、「このことはお伝えしよう!」とか、「この演習をすると、体感しやすいかな♪」というのはあるのに、
いざ、レッスンを受けられる人を目の前にしたら・・・構築したカリキュラムは使えない気がして・・・
必ずお伝えしておきたいことや演習を、どう組み込んでプログラム化すればいいのか分かんなくなっちゃってました。

でもね〜、さっき精油を嗅いでたら・・・閃いた〜〜!!
ちょっとやってみます〜〜〜!!
それであかんかったら、また直せばいいし♪

それにしてもJHASの提携校や認定校の方、サロンだけどプロ養成コースのカリキュラムを作っていらっしゃる方って・・・すごいな〜。と思います。

自分がしっかり体験しているだけでなく、深く理解してないと創りあげられないもの。

だからこそ・・きっと・・私もすべて形にしたとき、何か開くんだろうな〜☆
その時を楽しみにして、頑張ります!!

この写真は先日つくった鶏肉のフリカッセ。
私はお肉がNGだから肉なし〜。お肉の代わりにお魚を素揚げしても美味しいね。

これは昨日のおかず。パパさんが「これ、美味しいわ!」と、珍しく言ってくれました。
(珍しいんかいっ!と一人つっこみ。)
「なんて料理なん?」と聞かれたけど、適当に作っただけだから名無しだというと
「そうか。名乗るほどの者でもござらんのやな。」と、頷いてました。

海老を包丁でトントンリズミカルに叩いて、片栗粉をまぶし、そこにはんぺんをグジャグジャにして入れて揉んだものを焼いただけ〜☆

今日も・・海老が中途半端に残ってるから・・・「名乗るほどの者ではござらん」に豆腐も入れて作ってみようと思います♪

あとは豆のサラダと、アロマ仲間のみぃちゃんに教えてもらった春巻きです☆

きっと美味しいぞ〜〜〜☆

明日も美味しいものを食べられますように(そこかいっ)☆