どうにも止まらない☆

今、アロマサロンのHPを作成中です〜☆


アロマセラピスト養成コースのレッスンカリキュラムを作っていたら、
ミョーにHPを作りたくなって〜♪


最初はPCに入っているHP作成ソフトで作っていたのだけど、
どうやらサービス提供が終わってるらしく、ヘルプが使えませんでした(涙)。


ちょっとお高いけど・・・ホームページビルダーというソフトを買ってもいいか・・・
パパに相談したところOKが出て、ここ数日は楽しんでいます。


このソフトのテンプレートを使うと、まるでプロが作ったサイトのよう〜♪
とっても見映えがします〜。


でも・・・私が望んでいるのは・・・
素人丸出しでもいいから、ほのぼの〜〜。。。な気持ちに近づけそうなもの。。


なので、すべて白紙のページから作って〜・・出来上がりました〜(*^^*)。


すっごく・すっごく・可愛いです〜〜〜〜〜☆
うれしいな〜〜〜〜〜☆


ところが。。。
あるページを作成中に、またまたアロマのレッスンでやりたいことが出てきちゃいまして。。


それを作るとプロ養成コースのカリキュラムにも使えるから、
HPをてんてん先生に見ていただいてアップする前に・・・
まず、こちらのレッスンプログラムを創ることにします♪



あ〜〜〜、楽しいな〜〜〜〜♪


明日もがんばりま〜〜す。


HPをアップできたら・・・見てくださいね☆