フローラルな気持ち。

“フローラルにいこう〜〜♪”


お部屋に流す精油を選ぶとき、そんな気持になって、
今日は イライラン・ラベンダー・クローブゼラニウム・グレープフルーツを
ブレンドしました。


セルフトリートメントも、ローマンカモミール&ラベンダー。


寒くて・・乾燥してるから・・・お肌がちょっと痒くて・・・
そんなときの救世主はローマンなのです。


夜のお風呂も、イランイラン&クローブ


なんだかとても・・・満ち足りた気持ちです〜☆


湯船で、夕方にお話しできた近所のTさんや、

診断書も驚くほど早く書いてくださったF先生や、

昨日もお土産をもって帰ってくれたパパや、


いろ〜〜〜んな人への、「ありがとう〜〜〜」でいっぱいになりました。


お風呂上りの今、女子フィギュアを見ていますが、

村上選手の、祈りに満ちた演技に涙し、

鈴木選手の、自信を取り戻す迫力の演技に感激し、


もう・・えらいこっちゃです。


ほんとうに・・・ご自身の何かがあふれ出すような演技に癒されます〜。


この後の、浅田選手の演技も楽しみです♪


明日も幸せを感じられる1日になりますように。。