集中力☆

ただ今、あることに熱中してます。


幼い頃から集中力だけはすごくって、
好きな本を読んでるときや
試験勉強中や
何かを作っているとき、


周りの騒音がひどくても意に介さず、
すぐに寝食を忘れてしまいます。


今日も朝の8時から取り掛かり、
途中、お手洗いに1回行ったくらいで
気づけば夕方4時でした(^^;;


その後もパパさんが帰ってくるまで続けていました。


いけませんね。
今日はお腹の傷がピンポイントで痛くて・・
さっきお薬を飲みました。


熱中するのはいいけれど、
自分の身体への配慮や
パパさんとの大切なご飯の準備や
柚子ぽんの気分転換を
いい加減にしちゃったから・・・


「あきまへんよ」
ってメッセージかもね。


明日はバランスよく、熱中したいと思います〜(^-^)