父によると

今日は入院中の父と電話でお話し出来ました。


痛みも熱発も続く中、せめて食事は自分でできるようにと頑張っているそうです。


手術日も未定のままで、腕もあまり上がらず、
左足は損傷が激しいから全く動かせず、
排泄もオムツ内に・・という状況だけど、
私から聞いたことを意識してやってるんだそうです(^^;;


それは「いっぱい笑って、いっぱい感謝する」ってこと♬


元々子どものように純粋な人だけど、
こうやって過ごしていると、
父も気が楽だし、父のところに来てくださる看護師さん達も素敵な笑顔を見せてくださるのだそうです。


昨日は、あるスタッフさんがやって来て、
プライベートな相談をしてくださったそうで、
父は大喜びしてました(*^^*)


手術日が決まらないのは・・
多分、父の状態が術式に見合うまでになっていないから・・だと思うのですが、
心配しても仕方ないので、
ただひたすら・・
「父が元気になりますように」
「幸せになりますように」
「父がたくさん笑えますように」
と、エネルギーを送るだけ!!


さて、明日は私の受診日です。
輸血の副作用やウィルス感染を起こしてないかチェックしてくださいます✌

駅まで十分に歩けるようになったし、
傷もいい感じでくっついてるし、
きっと大丈夫〜(^_-)


また病院のお向かいにあるパン屋さんでクロワッサンを買ってこよう〜っと✨


明日もいい日になりますように〜💕