パパさんの変化

お見舞いにいただいたお花・・・3週間たっても、この姿です〜〜。すごいな☆




「いえ、いえ、けっこうです。」


これは私がパパに
「アロマトリートメントしてあげる♪」と言うと還ってくる決まり文句。


大体、押し付けがましいねんね。私が。。
恥ずかしくて・・・照れちゃって、こんな風に言っちゃうの〜。


だから、ほんまにしんどそうやな〜〜〜。って時は、言い方を変えます。


「あのね、近いうちにクライアントさんが来はるし、練習させて♪」とか、


「今月の研修で背中のトリートメントがあんねん。頼むし練習させて〜。」


って、お願いするのです。


すると8割くらいの確率でOKしてくれます♪


それが昨夜は、お風呂(もちろんアロマバス)から上がったところを
「パパ、背中に塗っておこ〜〜〜。もう、パパの分、作ったし〜〜」と言うと
すんなりと背中を向けてくれました。


先日は土地の売買のことでパパと私がマイナスを持った親戚に会う前、
ネロリ水を私にもパパにもシュッシュするのもジッとして受けてたし、
パパにも変化がみられています〜〜〜。


トリートメントはべたつくのがチョットね・・・って言ってたり、
トリートメント受けてる時間が勿体無い・・と思ってはっても、


私がアロマを学び始めてからずっと・・・パパも・・・
毎日、エネルギーの高い精油が流れているお部屋で過ごして、
毎日、精油たっぷりのアロマバスに入っているから、やっぱり何かが変わってきたんだろうな〜〜。


それに昨日は、講師特別研修会の補講を受けさせていただいて、私のエネルギーも違っていただろうし。


珍しいことに柚子も、私が帰宅したとき猫のように足にまとわりついてたもん。


私が癒されたら、家族も癒されるんやね〜☆


嬉しいです☆