波動障害〜☆

思いっきりブレとりました。


ここ数日・・・自分でも「やばいっ。おかしい。」と思っていたのですが
立て直したつもりが、またブレて・・・ 
徐々に「何かおかしい度」が大きくなっていました。


とうとう今朝はあまり眠れず・・・夜中3時過ぎから目が覚めて・・・


それでも今日は久しぶりにアロマ研修を受けにいくので、調整できるだろう。と思っていたのです。


術後、車で遠出するのは初めてだったから少しは不安があったけど、それどころじゃない。って感じで。。。


原因はなんとなく分かっていました。
Facebookと、お寺の土地売却・移転に伴う家族のゴタゴタがきっかけですが、
要はいつもの「特別な存在として、一目おかれたい病」と、お金のカルマ。
そして・・・それを嫌っていること・・・


で、レッスンに行けば何かヒントがあるだろう・・・と、
夫のエールも受けて愛車のプジョーに乗りこむと・・・
どうも・・・異様な音が。。。
アクセルを踏んで回転数が大きくなると音が大きくなり、うねるのです。


丁度、先生宅にうかがう途中に、お世話になってる車屋さんがあるので
途中TELで状況を伝えると、

「すぐに持ってきてください。もし動かなくなったらJAF呼んで!!」と言っていただいて・・・


なんとかそこまでは持ちますように・・・と、
時速20kmで、祈るように運転しました。


ありがたいことに、なんとか着いて・・・
幸いなことに代車もあってお借りでき、レッスンにも間に合いました。



レッスンでは・・・今の私に必要なことが目白押し!!


合間に生徒仲間が話すことや、ふとした反応も、
私にはエポック・メイキング!!


波動障害の対応策も・・・既に教えていただいてたことに加え、新たなことも教えていただいて、その場で実践させていただいて・・・


精油や、先生はじめ仲間のエネルギーのおかげで、ノイズがおさまった感じがします。


先生、Yかりさん、Yこりん、Mぃちゃん、どうもありがとう!!



帰りに車屋さんに寄ったら、既に原因と対策を明らかにしてくださっていました。


「あの程度の変速ショックを大きな異常として感じるのは、
 一般のドライバーでは珍しいです。
 奥さんの感覚やったら、この対応策で万が一・・異常がまた起きても
 大きなことになる前に、気づかはると思います。」


と言っていただいて、アロマで教えていただくことと同じやな〜。と思いました。


ブレることや、ちょっとした波動障害になることや、
エネルギーが落ちたり上がったりするのは、あって当たり前。


でも早目に気づいて、立て直す努力が大切。


ほんま、そうやわ〜。


出したものの戻りが早くなっている。


だからこそ、プラスに変える努力をする!!


うぅ〜〜〜〜ん・・・そのとおりっ!!


このことを実感する体験が術後にあったので・・・それはまたブログに書かせていただきま〜〜す!!



今日の研修では、今、聞きたくてたまらなかったことを聞かせていただきました。


レッスン前にはどうやっても見ることができなかった、JHAS新年会のスライドショーも、難なく見ることができて、思いっきり笑ったり泣いたりしました。


こういうの・・・笑って・・・泣いて・・・って、いいな〜〜♪
と、すんごく満たされて嬉しくなったのでした〜〜〜。


関わってくださる皆様に・・・愛車のぷーちゃんに・・・深謝。