よくなった〜〜♪

今日の夕陽です。最近、日没の頃がとても素敵〜。



昨日は1日中、お家の中で大人しくすごしました。


大好きなローズ・ネロリローマンカモミール精油を使ってヒーリングしたり
TVを見たり読書をするときはクリスタルを配置したフィールドの中でチャージしたり。。。☆


おかげで今朝は、昨日が嘘のようにラク〜〜〜になっていて、
柚子のお散歩も、近所のフレスコへのお買い物にも行けました♪


やっぱり・・・今は・・・自分の身体にいっぱいエネルギーをチャージしてあげることを大切にしないといけないのですね〜。


今までず〜〜〜っと無理してきたから少々のことでは、自分が身体に無理をさせているとは・・・分からないのです。。。


でも必ずメッセージを送ってくれるから・・・それに従おうと思います♪


そうそう・昨日の柚子ぽんは、とてもおりこうさんでした〜〜☆
私の調子が悪いのを察してか・・・悪戯を殆どしませんでした〜。
えらいぞ、柚子ぽん!!


でも今日は、えらくやんちゃです〜〜(泣)。。。
オシッコシーツを3枚も・・・ビリビリにしちゃいました・・・


叱っても・・・叱って欲しくてビリビリしているようで、なかなか効きません。。。


でもね〜、私もめげへんもん〜〜〜。



さ、今日の夕ご飯は「おでん」です。

れんこん・お豆腐・こんにゃく・ちくわ・餅入り巾着・たまご・じゃがいも
そしてパパちゃん用に鶏の手羽元を入れました。


ぐつぐつ・ぐつぐつ・・・美味しそう〜。


早くパパちゃん帰ってきてください。



明日は看護学校の授業〜〜〜。がんばります!!