魂も傷ついている。

今朝お布団からパパが出て行くとき、ちょっと驚きました。

以前は私が眠っていてもおかまいなく、ドタドタと足音やドアの音をたてていたのに、いつの間にか・・・抜き足差し足で・・寝室をでてくれていたのです。


パパの思いやりにふれた気がして・・・ありがたくって泣けてきました。


そしたら「ありがとう」と、「ごめんね〜。。」が重なり合い始め、それはいつの間にか私の父への「ありがとう」と「ごめんなさい。」に移っていきました。


いっぱい愛してもらっていたのに・・・気づかなくって・・・ごめんなさい〜。
ありがとう〜〜。って、ほろほろと泣けてきました。


そしたら・・・自分の意識が内側の奥のほうと重なるような感覚になって、それは傷ついた魂に出会ったような・・・感じがしました。


そして、「あぁ。。私の魂も傷ついているんだ。。。」と、JHASのレッスンで、頭では知っている当たり前のことを、ようやく体感した気がしました。


そう。。何度も聞いていたことです。
「心と身体と魂はつながっていて、どれかだけが癒されるのでなく、身体とともに心も魂も癒されてこそ、真に癒されるんだよ〜。」って。。。


でもね・・・私は今朝まで、魂というものは素晴らしくて、魂が一番力を持っていて、だから魂に任せてさえいれば大丈夫!!って捉えていたのです〜。


魂も傷ついている・・・ってことがスコーーーンと抜けていたのですな。


それで「魂に任せてれば大丈夫」って思うのは、神様とか仏さまを頼るのと同じです。


魂に任せる!と私が言ってるのは、結局は他力本願なのと同じだった。ということに、まったく気づいていませんでした〜〜〜。


でも、その魂さえも傷ついているんだ。。。と分かったら、魂に、


「大丈夫よ〜。私、心をしっかりと持つからね〜。
 身体を持って、意識とか意思というものを持っている私が、
 その意思の力を使って心を保つことで、魂も身体も癒されるんだね〜。
 私、やっと、それが分かったよ。」


と・・・相手がどこにいるかも分からないけど、話しかけていました。


「心強く」ということは、本当に・本当に大切なことなのだ・・・と思いました。


そして、完璧な存在なんてないんだよ。。。と・・・感じられた気がします。


今までよりも少し・・・自分にも他人にも優しくできる・・・かな?♪



明日はPET検査の日です。


PETの結果で、悪性か良性か、悪性であればどこが原発巣と考えられるか、
転移しているところはあるか、が分かります。


だから正直言うと・・・ドキドキです。


9:40に注射していただいて1時間は絶対安静。その後撮影検査が約1〜2時間かかります。


おしっこ・・・もつかな・・・それも心配。テヘッ。


安静にしている間、他にやることないし、いっぱい意識(こころ)の力を使ってヒーリングしま〜〜す。


よかったら、その時間・・・応援してくださると嬉しいです。


では、頑張って検査を受けてきますね〜〜〜〜☆