すぐ来るメッセージ☆

昨日は月1のアロマ研修〜。
妊婦さんトリートメントを復習させていただきました。


今の私はうつぶせになれくて・・・
背中のトリートメントをしてほしくても、通常、背中はうつ伏せでしていただくので叶わなかったのですが、
妊婦さんトリートメントは椅子に座って背中も足もしていただけるし、
ペアを組んでくださったCさんが丁寧に施術してくださったので、と〜〜〜〜〜っても気持ちよかったです。


Cさん、ありがと〜〜〜♪



帰路は明日のアロマモデルを思って楽しみで仕方なかったのですが、
もうすぐ家に着く・・という頃から、急にお腹が痛くなってきて。。


振り返ると「あ〜〜〜、そうか〜〜〜。。。」と思い当たることが・・・


いわゆる「喉元すぎれば・・・」ってやつでして・・・


ここ数日とってもお腹が軽かったのと胃カメラの結果に気をよくしたのとで・・
エェ気になって、ほろほろ外に出歩いていたり、
少し感謝の気持ちが小さくなったりしていたのです。。。


だから魂さんが、「大切なことを、しっかり思い出してね〜〜。」というメッセージを身体に送ってくれたのだなぁと思いました。


お腹の張りによる痛み(ガスが超多量にたまっているときみたいな痛み。って・・・これが分かる人・・・おるんかいな。)は、帰宅後にヒーリングもしたけど、いっこうに良くならず・・・
明日のアロマモデルをキャンセルさせていただこうと・・・泣く泣くメールしました。。。


Mこさん、ゆかりさん、ほんまにごめんなさい!!



ご迷惑をおかけしたのですが、少し自分に「よしよし」したい感じもあります。
今までの私なら、自分から申し出た約束は絶対に守らなきゃ!相手にも申し訳ないでしょ!!と、しんどくても行こうとしたのですが、


「今は、自分の身体が大事。。私が私を大切にしなきゃ!」と思って、自分を優先することを・・・選んでみることができたから。。。


ゆかりさんとMこさん、そのご家族には、本当にご迷惑をおかけしたのだけど、
でもきっと、このようなことを体験させていただいたおかげで、


この先、どなたか・・・ご自分を大切にするために約束を反故しなきゃいけなくなったとき・・・


私は一点の曇りもなく、「そうだよ〜。それでいいよ〜〜。自分を大切にしてね〜〜〜。」って言えるのだろうな〜。と、思いました。


お腹はその後・・・夜中も張りが強くて・・・何度も目が覚めて・・・
その度に、枕元に用意している精油入りオイルでヒーリングして過ごしました。


明け方1時間ほど・・パパちゃんに手を乗せてもらったら少し楽になりましたが、
今日はおとなしく過ごします〜〜☆


自分を大切に。
自分に優しく。


そうやって過ごしますね〜☆