胃カメラ〜☆

今日の夕焼け。きれい〜〜〜♪



今日は消化器科を初受診しました。


昨夜に続き今朝も友人Mがメールで詳細を知らせてくれて、外来に行く前に内視鏡室で胃カメラを受けられるようにしてくれていました。。。


検査室で待っているとMが顔を出して笑わせてくれたし、
胃カメラの検査には師長さんが介助についてくださって、カメラを飲んで苦しい間ずっと、背中をさすってくださいました。
それがとっても心地よかった〜〜〜。


人の手が伝えてくれるのは、やっぱり「愛」ですなぁ。。。


胃カメラの後は外来に行き、結果を教えていただきました。
これもMのおかげであまり待つこともなく、診察室に呼んでいただけました。


結果は・・・ポリープはたくさんあるけど、
「これは元気な胃にできるタイプのポリープですよ。きれいなもんです」
とのこと〜〜〜〜!!


おかげで、すっかりお気楽〜〜になりました。


医師の言葉って、ほんまどえらいパワーを持ってるなぁ。。。


さて、こちらの写真は、先日あっこさんにいただいた柿です♪ 
パパちゃんもホッペを落として食べてました。


柚子と仲良しのジュニくん。


明日はアロマの月1研修会。
ありがたいことに「妊婦さんトリートメント」


私のお腹のことが分かるずっと前に決まっていた内容で、滅多にしないトリートメントなのに・・・まるでこうなるのが分かっていたかのよう・・・
恐るべし・てんてん先生。。。


明日もいっぱい楽しんできま〜す!!