勇気を出して〜☆

昨日の柚子。
こ〜んなに大きく開脚してヘソ天したのは初めて〜♪



さてさて、ちょびっと勇気を出しました。


明日の婦人科受診を予約したのです〜。


たぶん(十中八九)、子宮か左の卵巣が病気だと思いま〜す。


最初に症状を自覚したのは3月。
クリスタルヒーラーコースが終わった直後でした。


それから半年も経ってしまいました。。。


正直言うと、病気の心配じゃなくて、費用の心配をして受診できなかったのです。


でも先日一山越えさせていただいたおかげで、
パパを頼ればいいし、義父母に甘えてもいいんだ〜♪と思えるようになったのと


クリスタル研修でいっぱいエネルギーを送っていただいたり、
ヒーリングセッションをしていただいたことで、


何の躊躇もいらなくなったのです☆


ほんに、京都校の皆さまに感謝です〜。


明日受診するのは、最近開業されたクリニックです。


機器の精度が素晴らしいようですし、HPも素敵だったし、
インスピレーションで・・・こちらで検査していただこうと思いました。


どこが、どうなっているのかを明確に知ることができたら、
今以上に効果的なヒーリングができるし、次の手を打つことができるから、
しっかり検査していただこうと思います♪


その後は、ゆうこりんにモデルになっていただいて、
フェイシャルリフトアップをさせていただきま〜〜〜す♪


何の気も遣わないでいられるゆうこりん♪ 
モデルを引き受けていただいて、とっても嬉しいです!!
くりんちゃんに会えるのも楽しみ〜〜〜〜〜!!!!!


明日も幸せな1日になるな〜〜☆ 夜が明けるのが待ち遠しいわ。


みなさんも素敵な1日になりますように〜☆