そこまでせんでも〜

今日の夕焼け空〜。とても素敵でした。



さて。。
夕方、なんやら柚子の動きが怪しくて、何をしているのかと思って見たら・・・



私が脱いだレギンスの上におさまるように・・・身体を小さくしていたのです。


落ち着いた後はカメラ目線!!


私のことが大好きだから、匂いのついた服のそばにいたいのだろうけど・・・
そこまでせんでも〜〜〜〜・・・



今日は知人とドライブに行ってたパパちゃんがお土産を持ち帰ってくれました。



私が大好きな天むす〜〜〜♪


なんでも、パパが乗っているジャガーを買いたい人がいるそうで、
その方と一緒にドライブしてきたそうです。


しかも、「次の車も決まりそうやし。」と言うものだから、初耳の私はビックリンコ。


えらい資産家の知人が、2シーターのベンツ(新古車)をタダで譲ってくれるのですって!!


お金持ちの考えることは、よぅ分からんなぁ〜。


私は「2シーターは使えへんやん!」と反対したのだけど・・・


「え〜〜〜〜〜、


 なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜、


 うれぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」


と言って、パパちゃんが望むようにさせてあげたいと思います。


どうなるか分からないけど、いっぱい感謝して過ごしま〜す☆