癒しよね〜。

昨夜の柚子ぽん〜。何の苦労も知らなさそうな寝顔だわ〜♪



今日は午前中に婦人科を受診し、その後にゆうこりん宅でフェイシャルリフトアップの練習をさせていただきました〜☆


検査結果は後から報告させていただくとして・・・


ゆうこりん宅には、それは可愛く気品も感じさせる不思議なワンコがいます。
その名は「くりんちゃん」と言います。


以前にお邪魔したときは、柚子ととても仲良くしてくれました。
(タクマ君のおかげです〜〜〜♪)


今日も柚子をかごから出したら、すぐに匂いを嗅いで、それっきりワンワン言わなくなっていました。


ゆうこりんにトリートメントさせていただいてる間、2匹とも、おとなし〜〜〜くスヤスヤと・・・寝息をたてていて。。。。


柚子が爆睡していたのは、くりんちゃんが安心できる環境にしてくれたおかげです。くりんちゃん、ありがとうね〜。


トリートメントの後は、ゆうこりんお手製のビスコーンをいただきました♪


この「ビスコーン」は、ある材料を工夫するとできあがる、新種のお菓子です。
ほっこり温かくて・・・身体も心も癒されました〜☆


私たちが美味しく過ごしている間、柚子もくりんちゃんも、まどろみ状態♪

ゆうこりん、くりんちゃん、ほんまにありがとうございました☆



さて受診の結果ですが、驚きです。


まずは経膣でカメラと診察をしていただきました。
通常はこれで、ある程度目安がつくのですが、子宮が大きすぎて・・・
内膜の状態も卵巣も目途がつかない状態でした。


そこで下腹部の超音波検査をしてくださいましたが、
子宮と思われるものが、正常の大きさの約2〜3倍になっていました。
妊娠6ヶ月に相当する大きさです!!
(なのに・・・電車で席を譲っていただいたことは無いな〜・・・)


そして子宮よりも・・・卵巣が・・・右も左も大きくなっており、
特に右の卵巣は下腹部の左の領域にまで押し寄せている状態の様子・・・


月経時の経血量はまったく多くないし、生理痛も殆どない私・・・


医師も「何が起きているのか・・・MRIを撮ってみないと分からない」とのことで、9日の夕方にMRIを撮り、15日に血液や子宮内膜の病理検査結果を合わせて診断していただくことになりました。


15日まで約10日あります。


この間に出来ることは山ほどあります♪


ローズダマスクの精油を使って(とっても高価だけど、勿体無いなんて言ってられません〜)、ピンポイントヒーリングもできます。


ラベンダーやネロリを使って、謝罪とともにヒーリングもできます。


アロマに出会っていなければ、何もできずに過ごす10日が、
JHASで教えていただいたことのおかげで、またとないチャンスの10日間になります〜☆

子宮も、卵巣も・・・ 小さくなりますように〜。


癒されますように〜〜〜〜。


いっぱい笑って、優しいお顔で、ヒーリングしていきますね〜。


幸せになりますように〜〜〜〜〜☆