ぜいたくかも〜〜〜☆

湯葉づくし〜〜〜☆








昨夜は出版社の方が仕事で京都にみえられてて、一緒に夕食を。とお誘いいただき、京都らしく・・・湯葉づくしをいただきました♪


ところが主に担当してくださったMさんは、大切な急用ができてしまわれ、泣く泣く中座することに・・・。


しかし幸いなことに・・・Mさんが会わなくてはいけないお相手は、偶然にも、私たちがお料理をいただいてる建物の隣のホテルにいらっしゃたそうです!!


なのでMさんは大切な要件をすまされた後、戻ってくることができました〜♪


さらに!!
その要件には「大阪本社の要」の方が駆けつけておられ、流れで・・・私たちがお料理をいただいてる所にも合流してくださいました。


その方がお見えになると、MさんやUさんは心から嬉しそうに笑ったり突っ込みいれたりしていらっしゃってて、その様子がとっても開けっぴろげで、楽しくって〜〜〜、
なんだか私も安心な感じがいっぱ〜〜いになって、とても楽しく過ごさせていただいたのです〜☆


Mさんからは、「郄木さん、きっと、また書いてくださいね。」と言っていただき、
本社の方からは、「うちでアロマの研修をするのはどうですか?!」と言っていただいて・・・


なんだか・・・この展開に・・・ビックリするのと有りがたいのと、嬉しいのとで・・・美味しい湯葉づくしでお腹いっぱいだったのに加えて胸いっぱい☆。


どうなるかは全く分からないけど、こんな出会いや体験をいただいたことに
たくさん感謝して、一日一日を、丁寧に過ごしていこう〜♪って思いました。



下腹部の緊満は、随分マシになってきました。


時間をとれる時は、掌にラベンダーの精油を1滴たらし、エネルギーを高めてからセルフヒーリングをしています。

下腹部を通して・・・いっぱい謝罪をしています。

できるだけ近いうちに病院にもいってきますね。


明日も幸せな1日になりますように〜☆