白か黒か。。の世界

今日の午前中はクリスタル研修の補講を、
午後はフェイシャルリフトアップの補講を受けさせていただきました。


これ(↑)は、毎日愛用しているレムリアンクリスタル&ジェード。


クリスタル研修では、Aっこさん&Hみん親子にセッションをしていただきました。


今日のトリートメントは、レコードキーパーというレムリアクリスタルを使って身体・心・魂やオーラを調えるものでした。


古の叡智を今に伝えているともいわれるクリスタルたち。。。


手にしただけでジンジン・ビリビリとしてきます。


でもJCHSのクリスタルは、持ち主のエネルギーが澱んだりマイナスの気持ちでいっぱいになったりすると、仮死状態になって、マイナスには働かないようにチューニングしていただいています。


トリートメントをしていただいてる間、私は頭のてっぺんから足の先まで、あらゆるところがビリビリしていました。


きっとAっこさんとHみんが、毎日丁寧に生きていらっしゃるから、こうして働きかけてくれたのですね♪


素敵なセラピストの先輩達。。。感謝です。


私は相変わらず・・・月のものが終わった後・・・下腹部がカンカンに張ってしまいます。
今もそうで・・・


クリスタルセッションを受けている間は、その場所がずっとビリビリしていましたし、


みんなで輪になった中央に入って、全員から下腹部にエネルギーを送っていただいてる間は、
下腹部がまるでレーザーで焼却してもらっているかのように、ギューーーーッとあつ〜〜〜〜〜くなりました(レーザーを受けた経験はないけど、きっとこんな感じよね♪)。


そのおかげで、帰宅後にセルフヒーリングしていると、性的カルマを一掃するチャンスをいただいてるのだな〜。と感謝が湧き出て・・・とってもありがたくなりました。


いっぱい謝罪して・・・セルフヒーリングを頑張ってみます!!



午後はフェイシャル〜〜〜〜☆


とっても楽しいです。


どうしても気合と共に、いらぬところに力が入ってしまって・・・


いらぬところの力を抜くと、いるところもエネルギーが抜けて・・・


ぁ。。。白か黒の生き癖が・・・出ているな〜。と思いました。


生き癖がそのまま表れる施術。。。


でも、大好きです♪


いっぱいトリートメントさせていただけるのが今から楽しみ♪


まずは先輩に無料施術を頑張らせていただきます☆