素直に受け取ります〜☆

これは夏休みに宿泊させていただいた「ペンション&コテージT2」さんで
いただいたデザート。

甘さも丁度よくて、優しくて・・とっても美味しかった〜♪


右足の痛みが軽減した今日は、午後から看護学校で授業でした。
今は「看護科学論」という、一見、小難しそうな科目を担当しています。


でも、物事を広く・深く・どこまでも探求していくことが、大・大・だ〜〜〜〜〜〜い好きな私には、たまらなく楽しい授業です〜☆


午前中は、持っているレムリアンクリスタルをぜ〜〜んぶ自分の方に向けて、
エネルギーをいっぱいもらいながら準備に専念しました。
そのおかげもあって、とっても楽しく授業できました〜〜〜♪♪
ナント、眠っている学生さんも、1人もいらっしゃいませんでした〜〜〜!!


学校の職員さんからアロマトリートメントのご予約もいただいて。。。


不思議というか、当然というか、
10日前に授業でうかがった時は、アロマのアの字も出ませんでした。
実はその時の私・・・心配事があり・・ちょっと切羽詰った感がありました。


それが見事に解決され、エネルギーも転換された今日は、
学校に着くなり数名の方からお声をかけていただいたから驚きです。
さらに初めての方からも、ご予約をいただきました〜。。。


「エネルギーとして自分が醸し出しているものが返ってくる」ということを実感です。。


また今日は、来月発行される看護学雑誌の担当者さんからも、嬉しいメールをいただきました。


 ○○さん(外部編集者)とも話していたのですが、
 高木さんの文章は本当にすばらしくて、
 ここまで書ける人はそうそういないよね、と絶賛していました。


 温かさが伝わってきて、なおかつ論理的にもほころびがなくて、
 郄木さん、これからもぜひ書くことを続けてくださいね。


この後、別のメールでも、ありがたいフィードバックをくださいました。


いっぱい精油を使って、クリスタルも総動員して、一気に書き上げた原稿・・・
読まはる師長さんたちも、きっと、素晴らしい才能をお持ちであることを
決して忘れないように・・と思って書いた原稿・・・

それが・・・
数え切れないくらい沢山の執筆原稿をみておられるプロの方に、こんな素敵なフィードバックをいただいて・・・


幸せ〜。


素直に、胸いっぱいに受け取らせていただきま〜〜〜す♪


でもね、これもどれも、いろんな方のおかげ〜。

それを忘れたらあかんの〜。

それだけは、絶対、忘れんといたいな〜。と、思ってます。


雑誌の担当者さんが取材で京都にみえられるそうで、来月は夕食をご一緒することに〜。


直に会ってお礼を言えるのも、うれし〜〜〜(^^)。


編集さんは、アロマもお好きだから・・・
彼女のイメージの香りをつくって、お渡ししたいな〜。
などと考えてニマニマしてます♪


これからも、しっかり精油を使って、
身体や何かでメッセージが来たら、それに感謝して立て直して・・・
ぱぱちゃん&柚子の大切さを自覚して・・・

そうやって、自分が醸し出すエネルギーを整えていきたいな〜。と、つくづく思った今日でした。