3人いっしょ〜♪



昨年の旅行で柚子といっぱいお散歩した、白樺湖近くの自然園。
柚子ぽんのお尻が、プリティすぎるわ〜〜♪



うれし〜〜〜〜♪

楽しみ〜〜〜〜♪


今日からダーリン&柚子ぽんと一緒に、3泊4日の家族旅行です。


柚子が妊娠していないのを確認してから準備したので、気ぜわしい日々でしたが、
例年とおり、北軽井沢(というか・嬬恋村)のペンション&コテージT2に
宿泊をお願いしました。


こちらのオーナーファミリーは、とても犬を大切にしてくださいます。
加えて地産地消のお料理はどれも美味しく、柚子ぽんと同じヨーキーもいて、浅間山の麓の広大な自然の中にあって、とてもとても居心地よいのです〜☆


蓼科を経由して軽井沢に入る経路が、柚子の前に一緒に暮らしていた「みかん」のときからの定番で、かれこれ10年以上同じパターン。


でも今年は、義母の日帰り手術の翌日。ということもあり、義母の診察を見届けてからの出発・・・ですから、駒ヶ根でお蕎麦をいただくくらいで、直接軽井沢に入ります。


できれば帰路に、白根山のそばにある「弓池」を経由して蓼科に寄りたいね。と話していますが、どうなるかな?



こちらは北軽井沢の雑貨屋さん(↓)。
とても素敵でした〜。今年もやってるかな?


蓼科のお蕎麦屋さん。ここも美味しかった〜♪


大泉町で寄ったイタリアンのお店。勿論わんこOK。深呼吸したくなるようなお庭でした☆


今年は精油とオイルだけじゃなくて、クリスタル(トライゴーニック&シトリンのエッグ)にもお供していただきま〜す。


いっぱいエネルギーを送りながら・・・ぱぱちゃんが疲れたらエッグでトントンして・・・


3人(正確には2人と1頭)で一緒に過ごせる幸せを、た〜〜〜っぷり味わってきま〜す☆


ではでは!!