がんばったよ〜〜〜☆

ふぅ〜〜〜。。。
ようやく・・・明日からの小旅行を心おきなく楽しめるように、やっておかなきゃいけないことを、ぜーーーーーーーーんぶ、やり抜きました〜〜〜!!


すっごい頑張った〜〜〜!! エラかったな〜〜。


昨日は浜松に行き、フェイシャル試験を受けましたが、
お仕事の目途がたっていなかったので朝3時には起きて頑張り、7時前に家を出ました。


途中、Kまちchanや、Mぃchanから応援メールをいただいて、
嬉しくって尻尾ふりふり状態〜〜〜♪


新幹線では「この同じ新幹線にCかこさんも乗っているんだな〜」と思うと嬉しくて。。。
やっぱり仲間というのは、離れていても元気の素になる存在ですなぁ☆



こちらは初めて訪れた、JHAS浜松本校さん。


ショップが隣接しているので、まだ嗅いだことのない精油も色々あるし、
大きなクラスターが幾つもあるので・・・、
私は試験よりも、そちらにばかり気がいって〜・ショップに入り浸り状態。。。


ショップにいらっしゃった本校スタッフの先生が、過去生セッション後のことを聞いてきてくださって、いっぱいお話しさせていただいたり、クリスタルを見ていただいたりもして・・・

お仕事の手を止めさせてしまったと思うけど・・・とてもありがたかったです☆


在庫がなかった動物にも使える虫除けスプレーを予約させていただいたり、魅了されたある精油も名前をチェックさせていただりで、とってもHappy〜☆



さて、試験の方はというと・・・


「どの指を使うか」とか、「左をリフトアップするときは左だけじゃなく・・・」とか、
ほんの少しのことが変わるだけで、施術が大きく変わることを体感させていただいて、感動しちゃいました!!


既に6名のセラピストが施術された後でしたが、
モデルになってくださった由子先生のお顔が、すんごーーーーーくリフトアップされたのを見て感動していたら、由子先生も一緒になって喜んでくださって、
その様子に、さらに私も元気をいただきました〜☆


肩の凝りをほぐすところでも、指にかかった僅かな“コリッ”をほぐすと、
「あら、まだそこにあったのね〜。あ〜〜気持ちいい〜〜〜。すごい入ってくる〜〜〜。」
とフィードバックをいただいて、苦手意識があった施術も自信を持たせていただけました♪


他にも・・・ここには書かない沢山のことを、
モデルをしてくださった由子先生の在り方から学ばせていただきました〜☆



本当に・・・奥の深いフェイシャル・トリートメント。。。
もっと・もっと、施術させていただきたいな〜♪♪


結果は、受験者全員「2回の補講&補講後3人に無料施術」という条件付で合格です。


Sエコさんをはじめ、新たな仲間とも出会えて・・・本当に嬉しい!!


今から補講も楽しみです!!


こちらは浜松駅に向かう途中でメにした、あるお店の看板。
応援メールを送ってくれたKまちちゃんと同じ名前だから〜、思わずパチリ。


では、明日からの小旅行、いっぱい楽しんできま〜〜〜〜〜す!!