う〜ん、残念でした!!

今日は柚子が交配をうけてから45日目です。


妊娠してるかどうか・・確定するために超音波の検査を受けました。


結果は、「残念〜〜〜〜!!!」でした〜。


でも、そのおかげで今年も、北軽井沢に家族で行くことができます♪


それに今回の経験で、半年後の発情期は、もっと準備をして対応できます♪


さらに、次回の発情期の前にはホリスティック・アニマルアロマセラピーの研修もあるし、


きっと・きっと・最幸のタイミングが、待っているのです〜〜〜〜☆


正直・・・今回出産したら・・・収入面が厳しくなるところでした。。。
その心配を柚子ぽんに感じとらせちゃったかもな〜。


でもね、
おかげさまで後期も・・・年度はじめには契約にあがらなかった授業科目を、
3つも担当させていただく流れになって、


老健施設のお仕事にも慣れることができてきたし、お仕事も油がのるから、大丈夫になります!!


柚子ぽんの出産に備えて貯蓄もしっかりできます(できるはず。。。)!!


そういえば・・・出版社からの原稿料も・・この秋にいただけるのでした。


う〜〜〜・・・ありがたや〜〜〜〜〜。。。


こうして地をならし、醸成し、桜の咲く頃に・・
柚子の子どもをとりあげるのだ〜〜〜!!!


パパちゃんとも、さらに仲良くしていこうっと☆


柚子ぅ〜〜〜〜、次はね、安心して妊娠していいからね〜〜〜〜☆☆☆


くふふ。。。楽しみじゃ〜〜〜〜♪