幸せの波紋

昨日は40年ぶりに蕁麻疹が出て広がる・・・というメッセージをいただき、
精油を使い、クリスタルフィールドの中で眠りにつきました。


すると夢の中で・・・どうしても許せなかったある人のことを思い、


「切ってくれて、ありがとう。おかげで今の私がいます。
 本当にありがとう。
 切るのも、辛いことだったでしょうね。ごめんなさいね。」


と言っていました。とてもとても優しい私でした。


そして朝目覚めたら・・・蕁麻疹はきれーーーーに消えていました☆


「私のボディさん、心さん、魂さん、ありがとう。」と言いました。



でもクリスタル前の浄化は、コレで終わったわけではありませんでした。


ある方から、愛のある厳しいメールをいただきました。
最初は、相手に伝えたい思いや言葉や感情が溢れてきましたが、
それこそが、私が成長するために必要なことを気づかせていただけるサインだということだけは分かるので、とてもありがたかったです。


というか・無理やりでも「ありがたい理由」を見つけようと努力しました。
最初は、すべてを感謝にすることができないでいました。
でも、先方の深い愛のおかげで、口にしなかったことを打ち明けさせていただけて・・・
そして2回メールのやりとりの後は・・・、

まぁ、驚くほど綺麗〜〜〜〜〜〜に、すべてが感謝と喜びでしかなくなっていました☆☆


何に感謝したらいいのか分からないくらい・・・感謝でいっぱいです〜☆

ほんまに、ほんまに、ありがたかったぁ〜〜〜☆


こういう朝と夜の間に・・・今日は、東京の友人4人と会ってきました♪


きっかけはFacebookです。

看護学校の学生に脳神経系の授業をさせていただくうちに私は、


「学校の学生は・・医療の知識も何もない素人さんで・・・その人たちに
 知識を伝えているということは・・・社会人で、脳の仕組みに興味のある人
 にも、お伝えできるかもしれない。。。ってことだな〜。」


と思うようになり、Facebookでつぶやいたら、数名から「やって〜〜〜!!」とリクエストをいただいたのです。


で、今日、会ってお話ししていると、どんどん深まり、広がっていきました〜☆

私にとっては「当たり前」の知識が、こんなにも皆さんに喜んでいただいて、
さらなる可能性を感じていただける呼び水になるとは・・・・!!!

とっても新鮮な感覚です〜〜☆


「私たち人間は、社会に幸せの影響をもたらすような・・・
 そんな脳の使い方をする時期に来ている・・・」


と感じていたことが、脳の仕組みを元にお話しすると皆さんにも通じて・・・
皆で深く楽しく、可能性をお話しできたこと・・・ほんまに幸せでした〜☆



そこで、
「幸せの波紋が広がる脳の使い方」と題して、今年中に東京で
脳神経のレクチャーと、看護学校でさせていただいているコミュニケーションワークを組み合わせたものをさせていただくことになりました。


レクチャー&ワークの後は、ざっくばらんな対話の会もします♪


きっと、足元から幸せの波紋が広がるような・・・そのコツを体感いただけるのではないか・・・と思っています。



アロマで気づかせていただいたことが、今まで学び・展開してきたコーチングやNLP神経言語プログラミング)や、プロセスワークを、どんどん統合するものになっていきます・・・


それを実感している私にさせていただけることは、精一杯、させていただこう・・・


それもトリートメントと同じくらいに・・・愛のお仕事だな・・・


そう思えた、幸せな1日でした。


パパちゃんが帰ってきたら、江戸の4人衆にいただいた「美味しい」と評判のサバ寿司と、冬瓜やお豆腐・きのこを煮たものを食しま〜す☆


明日も、幸せをみつけられる1日でありますように・・・