浄化です〜☆

今日も老健で働かせていただき、入浴介助で汗だくになるものですから、
帰宅後はいつものようにシャワーを浴びました。


ほんまに「いつものように」のはずでしたが、鏡に映った私が・・・変で・・・


おへそとブラジャーのアンダーラインとの間だけ帯状に・・・蕁麻疹が出ていました。


薬や食べ物といった誘因はまったく思いつかないし、クリスタル研修が近いから・・・そのための浄化が起こっているんだな〜。と思いました。


で、様子を見ていたのですが、1時間経過したところでお腹をみると、小さな点状の蕁麻疹だったのが融合しており、さらに腕や背中、下腹部や足の付け根などにも蕁麻疹が出ていました。


アレルギー体質の私は小1のとき、風邪薬で蕁麻疹が出来、皮膚だけでなく目や肛門や口の中といった粘膜にも広がり、呼吸ができなくなったことがあります。
なので一応、受診はしておこうと思い、病院に行きました。


面白いもので・・・
受診したいと思った病院は、かつて私が勤務させていただいた病院でした。
私はそちらを退職した後・・・気になりながらも・・・
1度もご挨拶に行っていませんでした。


だから「ごめんなさい」と、「ありがとう」を腹の底から言うために・・・
蕁麻疹が出たのかもしれないです〜。


あとは・・・今日のお昼休みに、同僚の言動について話題にして、批判しちゃったから・・・自分は「いい人」ぶって〜〜〜・・・


クリスタル研修のエネルギーが流れる中で、こうしてしっかりと灰汁だしを
体験させていただけること・・・感謝です。


蕁麻疹がでているところは、アミジェルにラベンダーをミックスして、身体に塗り塗りしました。


こういう全身性の蕁麻疹が出ているときは、48時間は注意が必要だし
安静も大事。
だから明日はウォーキングもお休みします。


お昼から・・・東京の方とセミナーについての打ち合わせがあるから、
それだけは行って・・・あとは休養タイムにしま〜す。


では、おやすみなさい。。。