嘘のつけないトリートメント☆

先週、結婚後MAXの体重を記録したのと下腹部の張りが慢性的になったため、
「こりゃ、いかん!」と、毎朝のウォーキングを始めました。


これが・・・気持ちいいのなんのって・・・☆


こ〜んな景色や、


こ〜んな景色の中を歩くので、



気持ちよすぎて、ウォーキングをやめられましぇん!!


おかげで体重は、1週間で3kg減りました♪



日の出のエネルギーを全身で浴びて、毎日転換できるためかな・・・?


今日はアロマトリートメントのご予約が飛び入りであって、
午後〜お二人にさせていただきました☆


トリートメント後に少しお話をしている中で、
クライアントさんは、しっかりと感じておられるのだな〜。うそつけないな〜。
と、身の引きしまるような感想をいただきました。


お一人目は、お姉さまが「○ーラ」という某社のエステをされていて
何度か施術を受けておられるそうですが、どうしてもJHASのトリートメントを受けに来たくなるそうです。


その理由は、「手」なんだそうです。


「手が・・・全然違うんですよ。
 高木さんの手は、温かくて優しくて、とにかく気持ちいいんです。
 この手のトリートメントを受けたい!って思うんです。」

だそうです。


JHASでは、施術のスキルもだけど・・・施術者の手や身体から溢れるエネルギーを大切にすることを・・教えてくださいます。


アロマを知らない方でも・・・しっかりと、それを体感されるのですね。
驚きました。


背中のトリートメントを受けられた二人目の方も、興味深い感想でした。


「手でトリートメントしてくださっているはずなんだけど、手から・・・
 手というより、1本の指が、兎に角すごい熱と電気を出しながら通って、
 その指が通った後に、凝っていたところが柔らかくなって体の中の何かが
 循環しはじめる感じだったのよ〜〜〜。あ〜〜、気持ちよかった〜。」


すごいですよね〜。
こんな風に感じる方々だから・・・JHASのトリートメントに惚れてくださるのでしょうね。


だからこそ、私は私のエネルギーに意識をしっかり調えられるようでありたいな。と思わせていただきました!!


さぁ、明日の朝もウォーキングを楽しもう!!


明朝も晴れていますように。。。