再会☆

写真は、西の空に出ていた彩雲。


そして夕陽。夏至を過ぎて、少し優しいエネルギーになってきた気がします。



今日は隣駅に住むOさんが、アロマトリートメントを受けに来てくださいました。


デコルテをさせていただいたのですが、第1段階の途中から心地よい寝息が聞こえてきて・・・
それがほんまに優しい寝息で、私もとても気持ちよくなってしまいました☆


定期的に・・まるでメンテナンスをされるかのようにトリートメントを受けに来てくださるのですが、こんなに早く眠りの世界に入られたのは始めてです。
きっと・・・お疲れになっていらっしゃったのですね。


O様は、お盆も関係なく、ずっとお仕事されるとのこと・・・
少しでも元気で楽しく、幸せにすごされますように。。。



今日はOさまのトリートメント後にも、とても嬉しいことが〜☆


数年前にコーチングのクライアントさんだった方からメールをいただいて、とても久しぶりにweb上ではありますが、再会いたしました♪


大きな大きな試練を乗り越えていく・・・その姿を拝見させていただいた方でしたが、とてもしなやかで、純で、美しい・・・そんな方でしたから、再会できて本当に嬉しかったのです。


今度、ゆっくりお話できそう〜☆
とてもとても楽しみです。


なんだか幸せが続いてて・・・嬉しい限り。


エネルギーを大切にしていれば・・・こういう流れになるんだなぁ。って、
身を持って教えていただいてる感じです。


でもね、今、ちょっと下腹部が張っていてしんどいので、これからセルフトリートメントしま〜す。


その後は、スーパーセブンをパジャマと下腹部の間に入れて、その上にローズクォーツのピラミッドを置いて寝ます!!


明日は明日のエネルギーを送れるよう、しっかり整えて。


こうして精油やクリスタルを使わせていただけること・・・ほんまに感謝です。


夜はお休みタイムにもなるから・・・お月様にも感謝して、ね〜ましょ。


では、おやすみなさい。