いろいろ〜〜〜☆

日記・・・久しぶりになっちゃいました。
なんやかやと充実しすぎてて、エネルギーいっぱい送って過ごしていました♪


アルバイトさせていただいてる老健施設では、今まで以上に「まんま」の私でいられて、とっても楽しいです☆


利用者さんには、処置のついでや、靴下をはくお手伝いのついでに、足裏からエネルギーを送らせていただいたり、
腰や背中が変形している方にも、ツボ押し(フリクション)をさせていただいたりしています。


「病院では・・・忙しすぎて・・・絶対にこんなこと出来なかったよな〜」と思うので・・・


今回、心ではあれこれ考えて、お断りしようとしていた職場だけど、
お断りしなくちゃいけないメッセージが来なかった・つまり、魂がこの道を選択している・・・ということを受け止め、歩もうとして・・・本当によかったです。


苦虫を噛んでいるような利用者さんも、ツボ押しフリクションを何度かするうちに、目薬をさすとか、配膳するとか、そんなちょっとした瞬間に笑顔を見せてくださるようになったし、ほんまに、嬉しく・ありがたいです〜☆


これからも頑張ろう〜〜〜っと☆